ヒモ男との同棲生活記録

優しかった彼が、仕事をクビになったショックでギャンブル狂いに。しかも、最近行動が怪しい……。

自宅に浮気の証拠があった

とんでもない事態発生。
今日、家に帰ってきたら、先にあいつが帰って来た痕跡があった。
毎度お馴染み、ビールの空き缶2本とパチスロ雑誌がテーブルの上にでーん。
おまけに、部屋中香水とタバコのニオイがむわーん。
キッチンの流し台の三角コーナーにはタバコの吸い殻(そんなとこに捨てないで……)。
よく見ると、空き缶の片方と吸い殻にはピンクのグロスがべったり。

あの香水、間違いなく女性用。
私が使ってるサムライウーマンとは全く違う(しかも仕事行ってたのでつけてない)、あいつは女性向けの香水一切使わない。
そして、私もあいつもタバコは吸わない。
ここから導き出される結論は……。

そう、私が家賃払ってる部屋に、私以外の女を連れ込んだという事。

f:id:moneytrouble:20160807014751j:plain
この発想はさすがになかった。
多分通ってる客だろうけど、ホストってもっといいとこ住んでるのが当たり前なのに、こんな地味なアパート(しかも女の気配アリ)の一室に連れ込む根性だけは凄いわ。
相手もわかるだろうに、何とも思わなかったのかな……まぁあんな糞ホストに入れ込むレベルの女だから気にしないんだろうな。
っていうか、女連れ込むにしても、せめて隠蔽工作くらいしなさいよ……これじゃ一発でバレるって。
それとも、これでも気づかないバカ女と思われてるのかしら。

これでまた帰って来たら面白いんだけどなー。できれば女も一緒に(笑)
むしろ証拠写メを送りつけてやりたいんだけど、つい最近LINEのアカウントどころか携帯そのものを変えたらしくて連絡つかないんだよね。
とりあえず証拠の数々はそのまま触れずに放置して、明日Yに相談しよう。
証拠として残せない上に臭すぎて気持ち悪いから、ひとまずファブリーズ振りまいておいた。買い置きがあってよかった……。

いやはや、まさか向こうが勝手に自爆するなんて思ってなかったからびっくり。
証拠掴めてラッキーなはずなのに、なんでこんな涙溢れてくるんだろう。
泣きすぎて目と頭が痛いから、治まってほしいんだけど。