ヒモ男との同棲生活記録

優しかった彼が、仕事をクビになったショックでギャンブル狂いに。しかも、最近行動が怪しい……。

実力行使させてもらいます

久しぶりにブログ更新しちゃおう♪

さて、あなたが全く帰ってこなくなってから早1週間。
今頃、誰の家に転がり込んでるのかな~?
田舎暮らしを極端に嫌がってたあなたの事だから、実家に戻ってる可能性は100%ないだろうけど。

あなたが帰ってこない間に、いろいろ準備させてもらいました!
まず、Yが働いてる弁護士事務所の先生と、お話させていただく機会を設けた事。
次に、引っ越しの検討を始めた事。
引っ越し先にあなたの荷物なんて持っていくわけないから、全部あなたの実家に送ります。
ついでに、今までのあなたの行いも全部ご両親に暴露します!当然の報いだよね?

「交通費」を返してもらう事が難しくても、慰謝料は貰いますので。
私、突き止めちゃったよ。あなたがホストクラブで働いてる、決定的な証拠。
収入あるんじゃ~ん!今まであげてたのは何だったの?(笑)
常連客が何人か居る事もしっかり把握済みなので、「売れてない」って言い訳は却下ね。

別にね、ホストが嫌ってわけじゃないの。無職よりずっとマシだから。
自分が遊びほうけるために、くだらない嘘ついてまでお金せびってたのが腹立つの。
正直、知った時はショックだったし悔しくて、もはや感情が麻痺してたよ。
でも、落ち着きを取り戻したら、今までの幸せだった思い出も全部色褪せちゃった。
恋心なんて、欠片も残ってるわけない。一刻も早く、正式に別れたい。
当たり前だけど、家から出ていってもらうからね。

それにしても、まさか免許証とか保険証とか、大事な身分証明書を置きっぱなしにしていくとは……。
おかげさまで、免許証から実家の住所割り出せたんだけどね。
これから、法律の範囲内にしたがって、然るべき措置を取らせてもらいます。
裏切ったのはそっちだからね? ついでに言うと、騙してたのもそっちだからね?

恋愛トラブルなんて無縁だと思ってたのに、まさか自分がこういう羽目になるとはなぁ。
おまけに、金銭トラブルも絡んでるし。
金の切れ目が縁の切れ目って、よく言ったものだわ。

f:id:moneytrouble:20160706081242j:plain