ヒモ男との同棲生活記録

優しかった彼が、仕事をクビになったショックでギャンブル狂いに。しかも、最近行動が怪しい……。

本当に生活苦しい人も居るのに……

なんと、前回更新したのが11月!2ヶ月も放置してしまった……。
近況報告としては、お互い弁護士を交えて話し合い中。多分裁判で決着つける事になるんじゃないかと。
こちらは上等。何も悪い事してないもの。これは自信をもって断言できる。

むしろ、話し合いを重ねれば重ねるほど、あっちの言ってる事がわからなくなってきた(笑)
「確かに稼いでるけど、それはほとんど実家の両親に送ってるから手元にはない」って、だったら両親呼んできなさいよって話。「巻き込みたくない」って? 裁判起こす事になる時点で、十分巻き込んでるからね。
「貧乏人から大金を巻き上げるな!恐喝だ!」って言われたけど、本当に貧乏ならあんなお高いマンション住めないよね? 名義人が貴方だって事もしっかり把握済みだからね。くだらない嘘ばかりついてると、裁判で負けるよ?
しまいにはあっちの弁護士も苦笑いしてるし。

「両親は自営業な上に不景気で大赤字だから、自分が助けるしかない。おかげで自分も生活が苦しい」って言ってるけど、確か貴方のお父様は普通の会社員で、お母様もパートタイマーじゃなかったかしら?
もし仮にそうだとしても、それも調べればすぐにわかるからね。
それに、苦しい生活を送ってるようには見えないんだよねぇ。彼女共々身に着けてる服もジャラジャラアクセも高級ブランド品ばかりだし、住んでるマンションの家賃も桁違いだし。

本当に自営業で経営苦しくて生活困ってる人について調べてみた。
自営業でいつも生活苦しい

f:id:moneytrouble:20170123163306p:plain

貴方の生活とだいぶかけ離れてるよ!本当に困ってる人達に失礼だから、そういう事言うの止めた方がいいよ。
まぁ、ここから先は裁判で白黒はっきりさせるしかないね。今週中にも訴状作成の準備に入るから。遅くても来月上旬までには裁判所に提出するので、そのおつもりで。
次は法廷で会う事になるのかしら?

全てが終わったら、あんな奴の事さっさと忘れて、今まで出来なかった事を存分にやろう!でも、彼氏は当分いらないかな(笑)